テトリア岸和田のお知らせ

入れ替わってる⁈

こんにちは!
大阪府岸和田市 春木駅近くにある 就労継続支援A型事業所のテトリア岸和田です🤗

ある利用者さんが今月の3連休にとあるライブに行ったそうで、楽しかった~🎵のお話しをされるかと思いきや、まっさきに眼鏡をなくしました~と😫💦

なぜそうなったのかとお聞きすると
ライブ中に飲み物がなくなったので新たに買いに行こうとして、そのときについでに空になったペットボトルをゴミ箱に捨てようとしていたそうです🚮

右手に空のペットボトル🥤左手に眼鏡👓を持っていたと・・・😅
飲み物を買ってライブを楽しもうと思っていたときに、「あれ?ペットボトル捨ててこんかったん??」と友達に言われたそうで「捨てたで~」と返事をしながら両手を見たら空のペットボトルを持ったまま、メガネがないことに気づいたそうです💦
気づいたときにはゴミ箱の中身はすでに回収されていてメガネの回収はできなかったそうです🥲

ちゃんちゃん(笑)

ご本人にとっては笑いごとではないと思いきや、メガネを新調しなおす出費は痛いけどライブが楽しかったので結果よし!とライブが楽しかったことも笑顔でお話ししてくださいました😆
良い休日を過ごされたようで何よりです✨

———-
新規利用者募集中🍀
見学・体験受付しています
お気軽にお問い合わせください✨
☎072-433-5088
X(旧ツイッター)https://x.com/Tetoria_KSWD

#テトリア #Tetoria岸和田 #就労継続支援A型 #就A #障がい福祉 #岸和田市 #春木駅 #ラパーク岸和田近く #泉州 #南大阪 #テトリア #Tetoria岸和田 #仕事 #働く #作業 #求人 #転職 #フリマサイト出品 #撮影 #検品 #出荷 #梱包 #採寸 #リサーチ #分析 #アパレル #フリマ出品 #眼鏡 #コンタクト #ライブ #レゲエ