テトリア本八幡のお知らせ

協調性

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
月曜日はひさしぶりに積もるくらい雪が降りましたね☃️
 
雪の影響は大丈夫だったでしょうか?
 
 
 
凍結した路面を恐る恐る歩いている人を見かけると
自分は雪国出身でよかったなと思います笑
 
 
 
 
さて、雪でバタバタした昨日でしたが
Tetoria本八幡は通所できたみなさんでお仕事しました。
 

 
 
いつもより人数が少なかったですが、
手分けしてテキパキと動いていただいたおかげで
滞りなく作業を進めることができました✨
 
 
利用者のみなさん、ご協力ありがとうございます!!!
 
 
 
 
お仕事をしていくなかで
今回のように思わぬトラブルや
うまくいかないことが出てきます。
 
 
 
そんな時、
上司や同僚に協力を仰いだり、
手助けしてあげることが大事ですよね!
 
 
 
 
Tetoriaでのお仕事を通じて
協調性を高めていただければと思います🕺
 
 
 
困った時は、職員だけでなく
他の利用者のみなさんもサポートしてくれるので
安心してお仕事できますよ☺️
 
 
 
 
 
#市川市#本八幡#就労継続支援#Tetoria#障害福祉