テトリア本八幡のお知らせ

見学・体験のススメ

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
昨日は気温が20度超えと、GW並みの暖かさになったと思ったら
今日は最高気温が10℃。真冬に逆戻りしましたね💦
 
 
急激な気温の変化で体調を崩されていないでしょうか?
 
 
 
この時期は、1日の中でも気温の変化が大きいので、
食事と睡眠をしっかりとるよう心がけ、
体温調節がしやすい服装で過ごすようにしましょう☝🏻
 
 
 
 
さて、最近のTetoria本八幡のお仕事の様子です!
 
 
メモ作成↓

 
 

 
 
証憑入力作業↓

 
 
今週は体験の方がいらっしゃいました!
 
 
わからないことばかりで緊張した様子でしたが、
利用者さんが声をかけながら一緒に作業してくれたので
集中して作業に取り組めていたと思います!
 
 
体験お疲れ様でした☺️
 
 
 
 
事業所選びでお困りのみなさんは
ぜひ、見学・体験を行ってみてください!
 
 
 
お仕事が合っているか判断できたり、
入社後の自分を想像しやすくなりますよ💡
 
 
 
Tetoria本八幡では見学・体験を随時募集しておりますので、
気になる方はお気軽にご連絡ください!
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉