テトリア本八幡のお知らせ

春の訪れ

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
花粉が猛威をふるう季節となってきました🤧
 
 
鼻がムズムズ、目がゴロゴロ、のどがイガイガし始めたら
春の訪れを感じる方もいらっしゃるのでは…笑
 
 
 
幸い、私は花粉症ではないのですが
花粉症をお持ちの利用者さんは
目のかゆみや鼻水と闘いながらお仕事を頑張っています💦
 
 
 
この時期はは季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期なので
体調管理に気をつけていきましょう!
 
 
 
 
本日の作業の様子です↓
 

 
 

今週は折り込むチラシが7種類もあり、とても大変そうでしたが
みなさんで作業を分担して進められていました!
 
 
 
明日のポスティング頑張りましょう🕺🏻
 
 
 
 
また、最近はありがたいことにお問い合わせの件数が増えてきました!
 
だんだんと予約が埋まってきております✨
 
 
 
見学をご希望の方は、事前に予約が必要となりますので
お早めにご連絡ください!
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉