テトリア本八幡のお知らせ

新年度

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
新年度がスタートしましたね!
 
 
このブログを読んでいる方の中には
新入学や入社、転勤などで環境が変わった人も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
 
新しい環境になることで
緊張や不安を感じることが多くなりますが、
そんな時こそ報告・連絡・相談
 
 
上司や同僚、友達などに報告・連絡・相談することで
少しは気持ちが楽になると思います。
 
 
 
報・連・相を心がけてみてくださいね!
 
 
 
また、
明るく元気な挨拶をすることや
体調を崩さないようにすることも忘れずに☺️
 
 
 
 
Tetoria本八幡でも、
利用者さんが増えたり、
新しいお仕事が本格的にスタートするなど
今月から少し環境が変わります☝🏻
 
 
 
昨年度よりパワーアップしたTetoria本八幡となれるよう
利用者さんと一緒に頑張っていきたいと思います🔥
 
 
 
Tetoria本八幡が気になる方は
お気軽にお問い合わせくださいね。
 
 
 
今年度もよろしくお願いします!
 

 
 

 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉