テトリア本八幡のお知らせ

モチベーション

こんにちは!
Tetoria本八幡の大川です。
 
 
 
4月からTetoria本八幡の支援員として働いています。
 
 
 
まだまだ慣れないこともありますが
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします😊
 
 
 
 
さて、台風の影響で天気が荒れていますね。
早く過ぎ去ってほしいものです….
 
 
 
天気が崩れると気分が下がる方もいるのではないでしょうか?
 
 
私は気圧の変動で頭痛がするタイプなので
天気が崩れると気分も落ちてしまいます。
 
 
 
そんな時は楽しみな事を考えて、気持ちを切り替えています!
 
 
 
 
今の楽しみは、好きなアーティストのライブに参戦すること。
6月が楽しみです( *´艸`)
 

 
 
楽しみがあると仕事のモチベーションも上がりますよね🔥
 
 
 
 
皆さんも楽しみを見つけてモチベーションを上げてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉