テトリア本八幡のお知らせ

作業の様子

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
8月に入り、本格的な夏の到来といった天気が続いていますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
私は夏風邪をひいてしまい、熱こそないものの
喉の調子がずっと悪いです💦
 
夏の風邪は長引くとよく言いますが、
本当になかなか治らなくて困っています…
 
 
利用者さんの中でも、夏風邪の方がいますし、
再びコロナの感染者数が増えてきているとのことなので、
改めて健康管理を気をつけなければいけないですね
 
 
 
みなさんも熱中症だけでなく、
夏風邪に気をつけてください!!
 
 
 
 
さて、最近の作業の様子です!
 

 
 
 
 

 
先月から3名の利用者さんが加わり、
ますます事業所内に活気が出てきました!
 
 
暑くて通うのも大変な中、
みなさんPC作業やポスティングを頑張っています!
 
新しい利用者さんも事業所に慣れてきたようです😊
 
 
 
まだまだ厳しい暑さが続きそうですが、
協力してお仕事を進めていきたいと思います🔥
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉