テトリア本八幡のお知らせ

天気予報とにらめっこ

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
8月も最終週となり、暦の上では秋となりましたが
夏の暑さが続いていますね。
 
 
しかも、今週は台風10号が接近している影響で
雨が降る日が多くなりそうです☔
 
 
 
毎週ポスティングを行っているので、
今週はこまめに天気予報をチェックして
晴れているうちにポスティングを行いたいと思います🚶🏻‍♂️
 
 
 
最近は急に大雨が降ることもあるので
みなさんもお出かけの際は
天気予報をよくチェックしてくださいね👆
 
 
 
 
また、Tetoria本八幡では
見学・体験を受け付けています!
 
 
近々、新しいお仕事も始まる予定ですので
体力に自信のある方や体を動かすことが得意な方は
ぜひ、見学にいらしてくださいね!
 

 
 

 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉