テトリア本八幡のお知らせ

888月☀

こんにちは!Tetoria本八幡です。
 
 
ついに、暑い暑い8月に突入しましたね!
 
みなさんは連日の厳しい暑さで、体調を崩されていないでしょうか?
 
 
 
私は自律神経の乱れからなのか、絶賛睡眠不足中です!!
 
最低6時間はぐっすり眠りたいところですが、
夜中に何度も起きてしまい、全然寝た気がしないんですよね。
 
 
〇クルト1000でも飲みますか…
 
 
 
 
 
他人のことを言えませんが、
 
①質の良い睡眠
 
②適度な運動
 
③バランスの良い食事
 
をみなさんも心がけて、暑い夏を乗り切りましょう!!
 
 
 
 
 
 
さて、最近のTetoria本八幡というと
 
 
ポスティングやチラシの折り込み作業の他に、古本のネット販売作業が本格的にスタートしました🔥
 

 
 
少しずつ注文をいただくようになり、作業を行う頻度も増えてきています!
 
 
丁寧にクリーニングし、出品した本が売れるのは嬉しいですよね😊
 
 
 
 
今後も利用者のみなさんが、少しでもやりがいを感じながらお仕事できるよう、
サポートしていきたいと思います!
 
 
 
 
Tetoria本八幡では利用者さんを大募集していますので、
見学をご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね!!!
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉