テトリア本八幡のお知らせ

見学受けつけています

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
台風が日本列島に上陸したお盆休みが明けて、
今日からお仕事スタートという方が多いようですね。
 
 
充実したお休みを過ごせたでしょうか??
 
 
 
Tetoria本八幡では、お盆休み期間中も通常通りお仕事していました!!
 

↑ 本の検品・クリーニングの様子
 
 

↑ チラシ折りの様子
 
 
 
初めの頃に比べると作業スピードがだいぶ上がってきました!
 
毎日しっかり作業に取り組んでいる成果ですね🔥
 
 
 
 
そして! 今日から!!
 
Tetoria本八幡に新しい仲間が増えました🎉🎉🎉
 
 
初めは慣れないことばかりだと思うので
しっかりとサポートしていきたいと思います!
 
 
これからどうぞよろしくお願いします😊
 
 
 
 
最後になりますが、改めて…
 
\ Tetoria本八幡では利用者さんを大募集しています!! /
 
 
 
事業所は本八幡駅から徒歩3分で、通勤に便利な場所にあります。
 
 
お仕事内容や事業所の雰囲気など、
ご興味のある方は、まずは見学にお越しください。
 
 
見学は平日の10:00 ~ 14:00で行っているので、
ご都合の良い日時を電話やメールにて教えていただければと思います。
 
 
 
みなさんからのご連絡をお待ちしてます!
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉