テトリア本八幡のお知らせ

秋よ、来い。

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
気がつけば8月下旬。
もうすぐ夏も終わりですね…
 
 
本日、8月23日は 二十四節季の一つ ” 処暑 ” と言って
厳しい暑さが峠を越して、落ち着いてくる頃なのだとか。
 
 
日中はまだまだ暑い日が続くと思いますが、
朝晩は涼しくなり、徐々に秋が深まっていきそうですね🍁
 
 
 
 
 
汗かきたくないので
秋よ、早く来てください。
 
 
 
 
 
さて、今週のTetoria本八幡の様子をお伝えします!!
 
 
チラシ折り込み作業の様子 ↓

 
 
今週はいつもより折り込むチラシが多くて大変そうですが、手際よく作業を進めています!
 
 

 
 
新しい利用者さんも早速コツをつかんで、丁寧に折り込んでいます!
 
とても頼もしいですね!!!
 
 
 
この調子で作業を進めていきましょう😎
 
 
 
 
みなさんも体調に気をつけて、お仕事頑張りましょうね!
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉