テトリア本八幡のお知らせ

台風にご用心

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
昨日のニュースで、東京は62日連続で真夏日と報道されていましたが
9月に入り、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!
 
 
 
Tetoria本八幡では、9月から新しい利用者さんも加わり
だんだんと事業所内が賑やかになってきました☀️
 
 
 
 
本日のチラシの折り込み作業の様子です↓
 

 
 

 
 
今回はチラシの枚数が少ない上に、
作業人数が増えたことで、いつもより早く終わりそうです😚
 
 
今週は台風が接近している影響で、天気がすぐれない日が多いので
余裕を持ってポスティングを行いたいと思います!
 
 
 
 
みなさんも天気予報を確認し、
余裕を持って行動することを心がけてくださいね💡
 
 
また、気圧の変化などで体調が崩れやすくなるので、
体調管理に気をつけていきましょう!
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉