テトリア本八幡のお知らせ

SNSやってます

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
先週は、山の日以来の3連休でしたが、
いかが過ごされたでしょうか??
 
 
お家でのんびり過ごしたり、
ちょっぴり遠くへお出かけしたり、
趣味に没頭したり…
 
普段なかなかできないことにも
時間を使えたのではないでしょうか😊
 
 
休み明けをスッキリとスタートできていると
充実したお休みを過ごせたんだな〜と思います。
 
 
 
お仕事を続けていく上で、やはり健康が第一です☝🏻
 
ストレス解消法やお休みの時間の使い方などを考えて
過ごしていけると良いですね!!
 
 
 
 
さて、ブログタイトルにある通り、
Tetoria本八幡では X(旧Twitter)を更新しています 🕊️
 
 
Tetoria本八幡のアカウントです↓

 

 
 
毎週事業所の様子や出来事などをツイートしているので、
チェックしてみてくださいね!!
 
 
 
 
#市川市#本八幡#就労継続支援#Tetoria#障害福祉