テトリア本八幡のお知らせ

最近の様子

こんにちは!
Tetoria本八幡です!
 
 
 
今週は久しぶりに気温が30度を下回り、
過ごしやすい日が続きましたね。
 
だんだんと秋を感じられるようになってきました🍁
 
 
 
Tetoria本八幡では利用者さんも増え始め、
みなさん協力しながら作業を進めています!
 

 

 
 
最近は休憩時間が終わっていないのに
作業を再開される方もいらっしゃいます💥
 
意欲的に行ってくださるのはとても素晴らしいですが、
休める時はしっかり休んでくださいね😅
 
 
 
また、ありがたいことに
見学希望のお問い合わせも増えてきております✨
 
実際に目で見て、耳で聞いてわかることもあるので、
Tetoriaが気になるという方は、見学にいらしてくださいね!
 
 
見学は事前予約制となっておりますので、
連絡はお早めに!!
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉