テトリア本八幡のお知らせ

○○の秋

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
秋と言えば
 
・食欲の秋
・読書の秋
・スポーツの秋

 
など様々ありますが、
みなさんは秋といえば何が思い浮かびますか??
 
 
 
 
 
Tetoria本八幡は
食欲と芸術の秋といったところでしょうか!
 
 
 
 
 
美味しい梨をいただいたり、
 

 
 

 
利用者のみなさんが作った作品に触れたりと、
 

 
 

 
 
事業所内でちょっとした秋を感じています👨🏻‍🎨🍐
 
 
 
 
 
今年の秋は

美術館に行ってみようかなぁ
本を読み始めようかなぁ

なんて考えているところです笑
 
 
 
 
 
秋はあっという間に終わるので
少しでも多く秋を満喫したいですね🍁
 
 
また、涼しくなったこの時期に
新しいことに挑戦するのも良いかもしれません!
 
 
 
 
 
みなさんにとって今年の秋が
実りの秋になるといいですね!
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉