テトリア本八幡のお知らせ

利用者さんの声

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
今回は、利用者さんに
Tetoria本八幡を利用してみての感想を伺ってきました!
 
 
事業所選びの参考にしてください😊
 
 
 
Tetoria本八幡が気になる方は、
ぜひ見学にいらしてくださいね!!
 
 
 
——————————————————————————————————————
 
 
🎤 利用者さんインタビュー 🎤
 
 
 
Q.通う前はどんな様子でしたか?
 
事業所に通所する前はダラダラする生活をしていて、朝起きることが結構大変でした。
 
 
 
 
Q.通い始めて何か変化はありましたか?
 
通い始めてからは、結構起きられるようになりました。
私の場合は自宅から事業所まで距離があるので、毎日通所できるように努力しています。
また、通所してからみんなとコミュニケーションがとれるようになりました。
 
 
 
 
Q.事業所の雰囲気はどうでしたか?
 
スタッフのみなさんは優しく丁寧に指導してくれるので、感謝しています。
そして、病気のことも理解してくれているので、とても通所しやすいです。
 
 
 
 
Q.今後の目標は?
 
自分の夢に向かって、前向きに頑張っていこうと思います。
 
 
 
——————————————————————————————————————
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉