テトリア本八幡のお知らせ

暦の上では…

こんにちは!
Tetoria本八幡です。
 
 
 
あっという間に12月。
2023年も残りわずかとなりました🐇
 
 
 
 
本日、12月13日は 「正月事始め」 と言い、
煤払い(すすはらい)や正月飾りを飾るなど
新年を迎える準備を始めるのにふさわしい日だそうです。
 
 
 
何かと忙しくなるこの時期ですが、
気持ちよく新年を迎えるために
できることから少しずつ行っていきたいですね!
 
 
 
 
 
さて、Tetoria本八幡の最近の様子ですが、
本日より新しい利用者さんが加わり、
みなさん協力しながら作業を進めています!
 
 
 
 
チラシ折り込み作業の様子↓

 
 
 

 
 
 
 
だんだんと寒くなり、
手がかじかんでくる気候となってきましたが
ポスティングも頑張っていますよ🕺🏻
 
 
 
 
みなさんも体調を崩さぬよう、
防寒対策は万全にしてお過ごしくださいね!
 
 
 
 
#市川市 #本八幡 #就労継続支援 #Tetoria #障害福祉